ヘッドフォンを耳に当てるだけで体の状態がわかる

お取引先の社長よりご紹介して頂き、ロシア人科学者によって開発されたNewScan-SWⅡを体験してきました。その機械は、ヘッドフォンを耳に当てるだけで低周波により衣服着用のまま、最大全身550ヶ所の総合的なチェックができるのです。

私の場合は、目・首・肩・腹部・腰などを見てもらいました。パソコンの画面を見ながら、各部位の映像にマークが数箇所うつり、そのマークの形により、良好なのか?お疲れ気味なのか?などが表示され、部位ごとにチェックしてくれるのです。あっという間にチェックは終わります。(チェックは数分です)

骨・リンパの流れ・チャクラ・ウイルス・食べ物などあらゆる角度からチェックを行い、数値化できる機械となります。

さらにすごい事に、チェックが終わりお疲れ気味な部位に良好になるように整えてくれる周波数を送ってくれて、部位に表示されるマークがお疲れ気味から良好に変わっていくのです。その時は少し嬉しい気分になります。気のせいかもしれませんが、ピリットくる事もありました。

私自身、肩・腰が悪いのも当たっていました。しかものど・鼻が疲れ気味ではというマークが出ていたので、思い当たる事はなかったのですが、次の日すこしのどに違和感があったので、その前兆を予言できていると思いました。

肩・腰は癒しの周波数でも長年野球で痛めていた部分ですのであまり変わらないような感じでしたが、気分や体は少しすっきりした感じです。
すでにエステで導入されている方がいらっしゃって、お伺いするとウエストが変わった、集中力がよくなった、湿疹がなくなり歩けるようになったなどを聞きました。

この前のバージョンの機械を4年~5前に体験した事があり、その当時は500万円でしたが、今ではチェックできる項目も増え、値段も何百万とさがっていました。

オーリングや気能値・波動測定器などを見たり、聞いたりしてきましたが、この機械は体調を知る事ができ、自分で癒す事ができるのでとても良いと思いました。

きせんグループでは、クリニックをしていきたいという考えもありますし、今後アメリカの機械を見てからどうするのかも具体化していくのではと思います。

4月17日に東京都千代田区永田町にある憲政記念館で「第二回統合医療研修会」が開催され、東京に行きますのでその際にクリニックなども取材に行けたらと考えています。

「第二回統合医療研修会」の内容がきまりましたら
http://kenkousupport.co.jp/ で掲載致します。