花見での交流

大阪城公園に花見に行きました。花見に行くことが目的でなく、ある方が主催する交流会に参加することが目的でした。

この交流会は、会員制で年会費がいります。年会費は、軽自動車が買える金額ぐらいです。本も出版されていて、本やネット情報だけではその会の価値がわからなかったのでこの機会だと思い参加しました。

話を聞いていくと、初めて会員になった方が多く、自分の人生を変えたい、自分のゴールよりはるか先の方の目線を知りたいなどです。

参考になった事がたくさんありました。同じ目的で集まっている会なので、方法は違うけれど、とても行動をされていて結果を出している方が多いのです。

本やインターネットの情報では収集できない、経験の話やグレーな話ができる場として皆さんとても活用し結果を出しているのです。みなさん年会費以上の価値があるとのことでした。

花見の後も、2次会に参加し、久しぶりに5時間近く飲みました。

お金を使ってその方の生き方や裏ノウハウを勉強するか、もしくは地道に今まで通り、輪の中に入らず自己流で進むべきなのか?

選択肢はこれだけではないんですね。動いたことにより、新たな選択肢がみつかりました。

大阪城への花見に行く電車の中で、和の成功法則を読んでいました。
びっくりしたのがロゴストロン研究所の名前や七沢研究所の名前が出てきたのす。
当社でもロゴストロンの商品は扱っていますが、言霊の流れる商品などは、正しく理解は出来ていませんでした。

本を読むことにより、祓詞(はらえことば)により空間を清め、負のエネルギーを浄化して、空の状態にすることがわかりました。
空の状態とは、「何もないけれどすべてに満ちている」。無限の可能性に満ちているという事で5次元なのです。

過去も未来もなく、日々新しく「いま」を生きる。時間の概念を超えてその瞬間を生きることにより、空の状態になり、人間は満たされた存在だときづけるとの事です。

空の状態になれるように瞑想を続けてきました。氣功整体でも気を感じ、見えてなかったものを見る事を練習しています。何事も疑わず、今を生きていたら自然と何事もつながっていて答えがやってくるのかもしれませんね。


一度切って食べた後にまた大きくなった豆苗