1日8時間の注熱でがん克服 名古屋取材!

温熱治療を癌患者さんの為に休む日もなくボランティアで行っている石黒先生から、奥様の5センチの食道がんを治したと教えてくださいました。

食道がん以外にも温熱反応のあった肝臓・膵臓・胆のう部分も2ヶ月~3ヶ月で治ったそうです。温熱の注熱は1日8時間毎日行ったそうです。体内での熱効果が6時間~7時間という経験から、1回の注熱の時間が2時間~3時間を計3回行うのです。

熱効果を持続させるのも体内で癌を住みずらくさせる為です。食道がんを治す為に、放射線27回を行う事も選択したそうです。抗がん剤も行ったのですが3日目で中止。

放射線も1日2分~3分で1ヶ月以上経過してから効果があらわれるとお医者さんから言われたそうです。しかし石黒先生の奥様の場合は、1ヶ月で完治しているのです。しかも1年経過したいまも全く転移なく元気に過ごされています。サプリメント・薬などは一切飲んでいません。

このような事はありえないとお医者さんんもびっくりされたそうです。石黒先生の注熱は、ただ熱をいれるだけではありません。熱プラス低線量の放射線(ホルミシス効果)にも注目され、ご自分でブラジルで産出されるセノタイムと国産の5種類の石をまぜ、ナノちかくまで粉砕しそれを粘土状に固め、1200度で焼き上げセラミックスになり、熱を加えなくても自然と赤外線がでるものを開発したのです。

これをさらに布に入れ込んだものが、ホルミシスパットで温熱器をあてて注入しているのです。このホルミシスパット・ハッピーストーンは石黒先生の癌の方に少しでも役に立ちたいという思いで開発した商品です。(開発費は金額を聞いてびっくりしました、、、)

左の白い布がホルミシスパット



低線量放射線は有益だというのは、ミズーリ大学生命科学者ラッキ教授の『自然放射線の100倍の放射線はむしろ有益だ。』という記事をみたからそうです。ホルミシスパットも自然の放射線の10倍ほどでつくられています。

放射線を測る機械で測定して検査したり、ご自分の血液を顕微鏡でハッピーストーンを巻いてから10分後とかに検査して変化があるのかなどもチェックされています。安心して患者さんに使ってもらいたいからだそうです。

ご自身で血液チェック去れる為の顕微鏡につかう道具



他にも患者さんの体験談などをお聞きしていますので、取材した内容及び詳しい内容は編集後、がん克服サポート研究会で紹介させて頂きます。

前回に石黒先生を取材した記事はこちら
http://gankokuhuku.com/challenger-isigurosensei.htm