波動染めシャツ

波動染めシャツを家族で着てどんな違いがあるのか試しています。私は寒がりですので、普段は5枚ぐらい服を重ね着しています。なので素肌にお勧めする波動シャツを着るのに寒がりですので寒くないのか?と少し抵抗がありました。


寒い中ブロッコリーが元気に育っています。

1日目、普段はあまり夢を見ないのですが、とっても恐ろしい夢を見て鮮明に覚えています。家族も怖い夢を見たとの事です。私はその1回だけであとは快適に過ごしています。


波動染めシャツです。素肌に着ています。

今で2週間ぐらいは着続けています。睡眠の質を計測するアプリもありますが、特に今までと同じような数値で違いはありません。

この波動とは調和という言葉が大きく関わります。開発者の渡部さんは
「善悪や良し悪し、正しいか間違っているかということに関係なく、
調和の中でしか数波エネルギーのスイッチはONになりません」と教えてくださいました。

渡部さんにたどり着くまでには歯科医の齋藤道雄先生がお勧めするバイオジェニックスを調べたことがきっかけでした。

バイオジェニックスは、プレバイオティクスやプロバイオティクスと違ったこれまでの腸内フローラ改善だけに留まらない生体機能活性をもたらす特性を有していることが分かってきています。バイオジェニックスは、プロバイオティクスの進化した形であり、プレバイオティクスなどと組み合わせて摂取し、生活習慣病予防や代替医療、健康維持、長寿のために利用されることに期待したいところです。

そこでバイオジェニックスを数派の力で調和エネルギーを高めている事を知り、とても興味を持つようになったのです。

実は玉ねぎドレッシング・玉ねぎスープ・玉ねぎとじゃがいものポタージュスープにもバイオジェニックスは入っています。

どうして歯科医の齋藤道雄先生がお勧めするのか?歯科治療に応用されている乳酸菌生産物質、歯科治療に応用されている乳酸菌生産物質、数波方程式を使った乳酸菌バイオジェニックスの波動培養 ~菌が僖ぶ環境づくり~などを希輝通信22号(きらら通信)で掲載しています。



波動とか何?と思うかもしれませんが、なんでも体験したり、その方がどうしてそこに行きついたのかを知ると、とても面白いです。なので家族でほぼ強制的に波動染めシャツを着てもらっているのです。調和を忘れずにで、、、

希輝通信22号のニュースレターの無料配布について詳しくはこちら
→ http://gankokuhuku.com