会社に飾る絵

絵を買う事は今までになかったのですが、初めて絵を買い、出来上がった絵を取りに行きました。買うきっかけは運気があがるという事と治療に良いという理由です。出来上がった絵を見るとシンプルで力強さもあり、会社に飾るにはちょうど良い感じだと思いました。

その後、KSメルトの渡部社長の会社にKS369Shinの波動、乳酸菌生産物質を入れた希輝酵素(きららこうそ)が出来上がったので持っていき、体に良いのかも見てもらいました。そして、一緒に絵も見てもらいました。

どんな検査方法かというと、オーリングでなくOKだとお知らせがあるそうなのです。しかも紙に書き、伏せた状態で検査をするので意識が全く入らない方法なのです。

すると、希輝酵素は疲れている体にはとってもよく力があるそうなのです。そしてこの絵にも、運気と病気治療に良いという結果が出たのです。


水はけが悪いので水が排水できるように排水路をクワで作ってみました!

渡部社長の話を聞いていると、良い、悪いと判断するのでなく、調和が大事であることに気付かされます。例えば、靴がそろってなければ、どうして揃えれないのであろうとかでなく、「チャンスをもらった!」となり、靴をそろえるそうなのです。

私は何か出来事があったら「チャンスをもらった!」という言葉は前向きな言葉でとてもしっくり来たのです。それを私の名前とチャンスをもらった!という言葉は、スーハ(数波)でどうなのか調べて頂くと、調和となるそうなのです。

スーハ(数波)とは、すべての名前、文章といったコトバをひとつの「波動」として捉え、その波動と共鳴する数字の波動であるスーハ(数波)に一度置き換えてから、そのコトバの裏に隠された本当の意味を表す「新しいコトバ」を導き出す方程式なのです。

どうしてそのような考えに渡部社長がいきついたのかは、KS菌がどのようにしたら喜ぶのかなどを観察と研究の積み重ねにより追及してきた結果だそうなのです。そしてすべて実験と検証と思うと、とても楽しいのだそうです。


排水路をクワで反対側にも作ってみました!

絵を会社に飾り、初日はお供えを左側にお酒、右側にお米を20日に準備を行い、本日お供え物をとりました。絵を紹介して頂いた方にその事をお伝えすると一粒万倍日からスタートは良い事を知りました。

一粒万倍(いちりゅうまんばい)」という言葉は、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることからきています。この日に物事を始めたり、やり遂げたりすると、その成果が何倍にもなって返ってくるとも言われているみたいです。

本日は、畑の年に1回の掃除の日でした。偶然にも、田んぼをされている方とお話ができ、タイミングが合えば借りれるのかを考えて頂けるかもしれない事で電話番号交換も出来ました。

そして、一粒万倍日は21,22日と続き、明日は不動産売却の決済日で偶然にも色んな事が重なっていたのです。ありがたいものです。