どんぶり麺きつねうどん・しょうゆ味ラーメン試食

お客様への特典として大量に購入したラーメンの賞味期限が短かったのもあり、賞味期限が切れいるムソーのどんぶり麺・しょうゆ味ラーメン(ノンカップメン)を食べています。賞味期限がきれていても関係なくうまいっす。あっさりしたしょうゆ味で4日連続でも食べれました。どんぶり麺・きつねうどんもあっさりして食べやすいです。

どんぶり麺・きつねうどん(ノンカップメン)



最初は1玉のみでしたが、ちょっと物足りなく2玉に。2玉にするとかなり量が多いので、今では1、5玉におにぎり2つ。だいたい夜食が20時ごろですが、十分に腹持ちします。農業スタッフとラーメンを食べています。このラーメンは1個160円前後ですし、私はおにぎり2つに、農業スタッフは1つ。おにぎりも1個100円ほどです。

朝市にさつまいもを提供してほしいというお話を頂き、会社の1階で朝市を農業スタッフが1日野菜売りを行いました。1300円の野菜を売るために朝採りを行い、9時~13時まで販売です。もちろん無農薬・無化学肥料の野菜です。

朝市は特に宣伝も行わず、人が通れば案内するぐらいです。いくら良い物を作ってもアピールしなければ伝わらないですし、100円をもらう大変さもわかったみたいです。とっても勉強になったといっていました。

それからというのも農業スタッフはおにぎりを家で作ってくるようになったのです。私の分まで作ってくれたときはびっくりしました。作ってもらったのにしょっぱいといってしまいまいたが、、(笑)