高槻農園星野尾さんの無農薬人参見学

星野尾さんにお願いしていた無農薬・無化学肥料の人参が大きくなったということでスタッフに話してみると、毎朝人参ジュースを飲んでいるスタッフがほしいと言うことで、オーガニックキッチンアクアに試食しに行く前に畑を見に行きました。

きれいに手入れされた星野尾さんのニンジンの畝他のニンジンの成長の様子





星野尾さんの無農薬・無化学肥料人参10キロ



ニンジンを作っている畝は雑草も抜かれていてとってもきれいにされていて、とっても手間ひまかけて作られているのがみてわかります。私はなるべく高く買い取りたいとは思っていますが、星野尾さんはいつも色んな野菜を味見やらおすそわけと言ってわけてくれます。(人参は本日で今期分は完売していしまいました。来年にはお届けできます。)

そのため、お客様にご用意した星野尾さんの野菜セットはボリュームが増えます。写真は、ほんとうに最低ラインの量ですので、届いてびっくりするかと思います。

私自身の粟生間谷農園も星野尾さんと同じ大きさの畑を行っていますが、星野尾さんの野菜をどちらかと勧めています。

やっぱりわざわざ星野尾さんに持ってきて頂くのでちょっとでも大目の注文をいっぺんに出来たら良いと思っていまし、手間ひまかけた野菜はうまいっすと広めてあげたいのもあります。

ウコン粉末も星野尾さんのオリジナルですので、ウコン粉末100%試供品も本当にお値打ちものだと思っています。私も毎朝ウコン粉末と海洋ミネラルMCM 粉末(パウダー)とプロポリスエスタプロントをヨーグルトに入れてミックスドリンクとして飲んでいます。

朝のサプリメント ウコン粉末・海洋ミネラル・プロポリス