無農薬自家菜園レストランアクアのクリスマスコース試食

オーガニックキッチンアクアのクリスマスコースを試食しに行きました。今でも無農薬・無化学肥料の野菜の葉物野菜及び根菜の葉を入れたドリンクが飲み放題です。今回は赤高菜が入っていたので少し辛めでもありましたが、野菜ジュースを飲み放題はとってもありがたいです。

赤高菜・紅心大根の葉なども野菜ジュースに



無農薬カリフラワーのムース



ほのかなカリフラワーの甘さがあり、あっさりした味になっています。何杯でも食べれる感じです。

わさび菜 ビーツ かぶらの前菜無農薬カリフラワーのムース




無農薬自家菜園野菜食べ放題



 


 

わさび菜に赤からしミズナも入っています。




無農薬人参スープ



人参本来の臭いと甘味が混ざり人参を生で食べるのと違い、子供でも飲みやすい味になっています。

キャベツの中にかにがたっぷり



かにの甘さにソースのトマトの甘ずっぱさが口の中を引き締めうまいっす

牛フィレ肉にブロッコリー人参・キノコと赤ワインソース




 

饅頭の中に牛のミンチが入っています。



このあとにデザートがつきます。デザートの見た目に惑わされて、写真をとるまえに試食してしまいました。残念。
まだ予約は可能です。オーガニックキッチンアクアの連絡先は
072-690-6333 火曜日が定休日となっています。
大阪府高槻市南平台5-59-2 ランチ11:30~14:30(LO)、ディナー17:30~21:00(LO)です。
食材も自家菜園の野菜が中心ですので、変わることもあるみたいです。

花をコーディネート



店内には育てたトウガラシやコーディネートした花などがあります。朝は野菜の配達・パンも配達のない日に自家製パンを作ったりでほんとうに喜んでもらう為に努力を惜しまない経営にちょっとでも協力したくなります。