箕面のまち商学校の町ゼミ

「心と体の緊張がほぐれる方法」を8月2日・9日と行いました。
冷え性、低体温、人に対して緊張する方、など色んな悩みのある方が参加してくださいました。

そこで自力運動療法をすると、力が入りやすくなるか?何も変わらないのか?なども実験もしながらすすめていきます。

みなさん自力運動療法をした後では、力が入りやすくなり、力強くなりました。
氣がとおっている状態になります。本当に簡単な運動ですが、奥が深いのです。
何日も実践していくと、体が変わってくるのです。

自力運動療法を行うので、氣功整体が出来ると思っています。
色々とつながってくるのです。

町ゼミは終了しましたが、健康でお困りの方には、15分、がんの方であれば30分無料で氣功整体及びカウンセリングなどを行っていますので、自力運動療法をご要望であれば、行いますのでお気軽にご連絡ください。



30分無料で1日一人の予約制で氣功整体について詳しくはこちら

そう言えば今回の参加者の言葉で印象に残っているのが、医者に「体質だから変わらないよ。」と言われて、信じきっていた方がいらっしゃいました。何を信じるかは自由ですが、心が諦めたら、その不都合な体質のもと暮らし続けなければならないのではと思います。

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」

今までの取材の経験もふまえて、心を変えれるお手伝いができればと、町ゼミを通じて思いました。心が変わって、運命が変わり、さらに幸せになって頂けたらと思いました。

町ゼミに来ていただいた方の中には、希輝通信(きらら)を読んで頂いていた方が、会ってみたいと思って参加してくださった方もいらっしゃいました。その方とは訪問看護ステーションの事でもつながり、話が出来たり、ご縁ってすばらしいなーと思い
ました。

動けば何か良い事がありますね。まだ、他の講座も行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



みのおのまち商学校で私達は、お客さんの新たな気付きになればと思い、5つの講座を行います。何か体調で困っていたり、何か病気で体の心配がありましたら是非ともこの機会に参加して頂けたら幸いです。

自然食品や健康に役に立つ商品を通販している健康サポート専門店のサイトはこちら

きららリハビリ訪問看護ステーションのサイトはこちら